2011年9月3日土曜日

持ち物:お勧めバスタオル



⇒ペルー旅行情報の目次に戻る

⇒持ち物リストに戻る


 お勧めバスタオル


旅行に持っていくお勧めのバスタオルといえば、これ!
PENDLETON(ペンドルトン)のネイティブ・アメリカン柄のジャガードタオルです。
ペンドルトンといえば「アメリカの良心」と呼ばれるほどの高品位のブランケットなどで知られる老舗の服飾・織物生地メーカーです。
そのペンドルトンがバスタオルを発売しており、これが旅行に持ち歩くのにもってこいの逸品なのです。

(↓クリックするとショップの売り場にジャンプします)





何がお勧めかというと、その品質とサイズでしょう。
100cm×180cmという大判サイズと肉厚の生地、それにお洒落な柄のため、バスタオル用途にとどまらず活躍します。
カラー展開は8種類

特に、旅行時に持ち歩くなら、寒いときのひざ掛けやストールの代わりに、またマットなど敷物としても活用できます。

カラーはネイティブ・アメリカンの柄で8色展開で、そのうち何色かが日本でも販売されています。

ペルーのような南米で、旅行気分を壊さず、かつお洒落も楽しめる、他にはちょっと見付からないバスタオルです。

特に、ペルー旅行では夜行バスを使ったり、寒いプーノのバス停でしばらく待ち時間があったりします。そんな時、このタオルがあれば寒さをしのぐことができるでしょう。

是非、お気に入りの柄が見付かったら旅のお供に選んでください。




⇒マチュピチュ格安ツアーの予約はこちらから

↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ



⇒持ち物リストに戻る

⇒ペルー旅行情報の目次に戻る



0 件のコメント:

コメントを投稿